Keyboard and Mouse

大阪の物流請負/対応力No1

ワンちゃんキャラ_納品-01 (3).png
軽貨物運送アシストライン
営業時間:平日/土曜9:00~20:00
  • アシストライン株式会社

AmazonアマゾンFBA納品代行サービス軽貨物ならではの“FBA納品”がある。

最終更新: 4月15日



Amazon FBA倉庫への納品は運送業者だけが納品できる。

そう思っているのであれば、 すでにあなたは『大損しています。』


総合物流請負アシストラインでは、FBAを利用しているAmazonセラーお客様の商品を、関西のAmazon物流拠点(フルフィルメントセンター / FC)へ直接納品を行う

「FBA納品代行サービス」を行っています。


Amazonセラーであれば、 Amazon FBA納品を利用されている方は多いかと思いますが、 おそらくほとんどの方は、 FBA納品手続き後、運送業者が集荷に来て、後日倉庫へ納品されるという流れで納品されているのではないでしょうか? もしそうであれば、すでに大損をしています。 なぜなら 運送業者ではなくても、自分で持ち込み納品ができるからです。 現在、FBAパートナーキャリア(ゆうパック)で 同地方内で、140サイズを1箱納品すると1,800円掛かります。

10箱納品するとなれば、18,000円掛かってしまいます。 でも、自分で持ち込み納品ができるのであれば、 仮に往復50km程度であれば約5,000円くらい(高速料金含む)で納品することができるかと思うので最良の方法だと言えます。 ですが、車がなければ納品はできませんし、 移動距離によっては、時間も掛かってしまいますし、 不慣れだと、納品だけで1日掛かってしまうこともあるかもしれません。 できることなら自分で持ち込み納品したいけど難しい。 けれど、納品にかかる送料をできるだけ抑えたい!


そんなニーズに応えるべく、大阪軽貨物便アシストラインの軽貨物FBA納品代行サービスを提供いたします。

『納品予約IDの取得・集荷・定期納品までを一括してお任せいただけるサービスです。』



FBA納品の特徴
  1. 集荷制限がありません。

  2. スタッフが自宅または企業のもとへ集荷に伺うため、お客様自ら荷物を持っていく手間を省くことができます。 もちろん荷物の数などによる集荷制限はございませんので、少量からでもお気軽にご相談ください。



お客様の商品の集荷・配送を自社で行っているほか、FBA納品を貸切便で配送しているので、出荷量や出荷時間の制限なくご利用いただくことが可能です。


商品はトラックにて集荷を行い、関西のFCに向けて配送いたします。送料の大幅なコスト削減を実現します。


まとまった出荷の際は、チャーター便にて直接FCに配送いたします。納品アポイントメントの取得も弊社が行いますので、御社にて車両手配やID申請は不要です。

FBA納品までの流れ

通常のFBA納品と同様にお客様のセラーセントラル画面にて、FBA納品手続きをしていただきます。「SKUリスト」と「商品ラベル」のファイルをご用意ください。

手続きが終わりましたら、弊社への集荷依頼をしてください。小ロットから大ロットまで対応いたします。

ご指定の日時に合わせて、お客様の商品を集荷します。

煩わしかったアポイントメントID取得も弊社がお客様の代わりに取得いたします。

自社の車両にて関西のフルフィルメントセンターへ配送いたします。発送完了後、トラッキング番号を通知いたします。



昨今の運賃高騰によって、FBA納品に対するコスト削減に迫られている

お客様に対して、アシストラインでは他では出来ないコスト削減効果に貢献します。


アシストラインのFBA納品代行サービスは、

約10%~15%のコスト削減が可能です。



大手運送会社⇒平均単価1個500円×30個=15,000円


軽貨物運送アシストラインの例


① FBA納品代行(アシストライン)⇒平均単価1個300円

  =9,000円


② FBA納品代行 軽貨物貸切便⇒30km未満なら軽貨物1台丸ごと積めるだけ⇒8,000円


③ 物量が多い時は、2tトラックで対応可能


運賃は、お客様ごとにヒアリングした上で最適な運賃を提案いたします。


1)1個 〇〇円 荷物が少量ならお得です。

2)1納品先に対して〇〇円 荷物が多ければお得です。


アシストラインFBA納品代行なら断然お得!


貸切輸送


現在納品代行可能なセンターは、

京田辺・茨木・高槻・大東・堺 神戸


その他エリアも物量が2t、4t、10tなど荷物が多ければ可能ですのでお気軽にお問合せください。


アシストライン(株)では、軽貨物運送のチャーター便に特化しております。

貸切輸送のメリットを生かした配送を提案いたします。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

大阪軽貨物運送 アシストライン株式会社 引越・一時保管受付

電話受付 072-968-3320

https://www.osaka-line.com/


ワンだふる引越便 https://www.wonderfulbin.com/

軽貨物運送で引っ越し、荷物の一時保管をご提案致します。「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



Contact

コンタクト

物流のコスト削減を実現する運送・配送サービスを提供します。
 

当日運送・緊急便・貸切便・チャーター便のほか
専属配送や軽貨物運送
を通じて「感動を与える」サービスを目指します!

  • Facebook

facebook

  • Instagram

Instagram

FAX番号:072-968-3321

〒578-0904

大阪府東大阪市吉原2-6-11

LINEロゴ(アシストライン).png
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter(アシストライン株式会社)
  • Instagram
  • YouTubeの社会のアイコン

365日24時間対応
配車可能か5分で回答

M.png
btn_line.png

『緊急対応承ります』