Keyboard and Mouse

大阪の物流請負/対応力No1

ワンちゃんキャラ_納品-01 (3).png
軽貨物運送アシストライン
営業時間:平日/土曜9:00~20:00
  • アシストライン株式会社

家具の組み立て代行、配送サービス

最終更新: 2019年11月8日


大阪軽貨物運送アシストラインでは引越しで培った経験を活かして家具の組立てサービスを

代行しています。


また、お店から商品を引取って設置場所までお届けして組立て、ゴミの回収、古い家具の引取りも行っています。大阪家具組立て配送は、軽貨物運送アシストラインにお気軽にお問合せください。

安くてオシャレな組立家具が流行っています。

購入したものの自分では組み立てられない…とお困りの方はメリットが豊富な

「家具組み立て代行サービス」を利用してみませんか?この記事では、「家具組み立て代行サービス」の利用方法や料金などご紹介します。



新しい家具を購入したけど、説明書を見ても組立方がわからない。

不器用だし、失敗しそうで怖い…忙しくて時間もない!どうすればいいの?

とお困りの方は、「家具組み立て代行サービス」に依頼すれば、悩みを解決します。

プロですから、失敗せずに家具を組立してもらて安心です。


家事や掃除の代行サービスなら聞きなれている人も、家具組み立て代行サービスなんて初めて聞いた!という人もいるかもしれません。


家具組み立て代行サービスとは、その名のとおり業者があなたの代わりに家具を組み立ててくれるサービスのことです。

最近ではオシャレで安い家具が流行っていますが、そのほとんどがご自身で組立をする必要のある組立家具です。でも、家具を安く購入しても組立を上手くできない方もおられます。


せっかく家具を購入したのに、組立に失敗しては意味がありません。

そのお困りごとを解決 !!

【家具の組立代行を依頼する2つの方法と料金相場】


① 家具を購入した店で依頼する


✔ニトリ…商品1点につき2,000円~4,000円


✔IKEA…基本工賃5,000円+商品代金の20%


✔無印良品…商品1点につき1,080円~5,400円(一部の商品をネットストアで注文した場合のみ利用可)


② 家具組み立て代行サービス専門の業者、便利屋などに依頼


家具組み立てサービスのないお店やインターネットで購入した家具の組み立ては、

家具組み立て代行サービス専門の業者や便利屋などに依頼できます。


料金相場は8,000円~で家具の大きさにより異なります。

3辺の合計が500cmを超える大きな物の場合は2万円弱する場合もあります。

「大阪家具組立て配送は、アシストラインにお気軽にお問合せください。」


家具の組み立て代行を依頼する前に、確認しておかなければならない

3つのことがあります。


①国産家具か海外家具のどちらかを確認

②家具の部品の有無

③家具本体や部品に破損がないか


海外の家具の場合、説明書が日本語で記載されていない場合があり、組立が容易にできないことがあります。依頼前に説明書の有無と記載内容を確認しておきましょう。

また、部品が揃っていない場合もあります。説明書に記載されている部品が揃っているかも確認が必要です。


運搬の際や製作の過程で家具本体や部品に破損がある可能性も。家具組み立て代行を依頼する前に、しっかり確認しておきましょう。




家具の組み立て代行を利用するメリットは、単に「家具を組み立ててもらえる」というだけではありません。

✔ 苦手なことをプロに任せられて安心

✔ 時間に余裕ができ、好きなことに充てられる

✔ 工具を買う必要がない

✔ 女性や高齢者など、力がない人でも好きな家具を楽しむ事ができる

✔ 好きな位置に家具を設置してもらえる

✔ ゴミの回収をしてもらえる

✔ 古い家具の回収もしてもらえる

✔ お店から引取って、家まで配達をしてくれる


毎日の仕事や家事、育児で時間がない方も、家具の組み立て代行に来てもらえばその分、

時間を有効に使うことができます。


普段組立に慣れていない方が組立てると時間がかかる場合もありますが、組立代行では家具の種類や大きさなどによって違いはあるものの、30分から1時間程度で組立が完了します。


何時間も格闘して失敗するよりも、プロにお任せして最短で綺麗な仕上がりの家具を楽しめる。

好きな場所に設置もしてくれますし、段ボールや発泡スチロールなど、出たゴミの回収もしてもらえるので、とてもラクです。

古い家具の引取りは、希望する場合は事前に問い合わせてください。

0回の閲覧
Contact

コンタクト

物流のコスト削減を実現する運送・配送サービスを提供します。
 

当日運送・緊急便・貸切便・チャーター便のほか
専属配送や軽貨物運送
を通じて「感動を与える」サービスを目指します!

  • Facebook

facebook

  • Instagram

Instagram

FAX番号:072-968-3321

〒578-0904

大阪府東大阪市吉原2-6-11

LINEロゴ(アシストライン).png
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter(アシストライン株式会社)
  • Instagram
  • YouTubeの社会のアイコン

365日24時間対応
配車可能か5分で回答

M.png
btn_line.png

『緊急対応承ります』