大阪の物流請負/対応力No1

ワンちゃんキャラ_納品-01 (3).png
軽貨物運送アシストライン
営業時間:平日/土曜9:00~20:00
  • アシストライン株式会社

大阪軽貨物アシストラインのホームページはSSL暗号化通信に対応してます。


軽貨物運送アシストラインのホームページは、常時SSL暗号化通信に対応しておりますので、安心してお問合せいただけます。


Webサイトのhttps化(SSL)した?暗号化通信の必要性とは?


早速ですが、httpsとSSLとはどういったものなのか?まず結論から言いますと。

https化したサイトで、SSL暗号化通信を行うことで、インターネット上で「安全に通信できるようにする」ための仕組みです。



httpsとは? アシストラインのホームページは https://www.osaka-line.com/


httpsは、sslを利用したhttp通信です。

httpsの最後にある「s」は「Secure(セキュア)」という単語の頭文字です。

セキュアは、「安全である、危険がない」という意味で「httpが安全に通信できますよ」ということを示しています。


まだwebサイトのアドレスが、「http」で始まるサイトも多いですが、googleが正式に「https」でのサイト運営を推奨していることもあり、サイト運営者の意識が高まり現在多くのサイトがhttps対応に変わってきています。


SSLとは?


SSL(Secure Sockets Layer)サーチソケットレイヤーの頭文字です。

通信を暗号化する方法ひとつです。Webサイトとサーバー間の通信を暗号化することで、「なりすまし」「改ざん」「盗聴」「否認」といった悪意あるアクセスからサイトで扱う情報を守ることができます。


SSLは下記の仕組みにより、安全に通信することができます。


通信の暗号化


通信を暗号化することで、サーバーとPC間の通信を安全に行うことができます。

それにより、なりすましサイトに誘導されたり、クレジットカード情報・フォームに入力された個人情報を盗聴されるなどの被害を防ぐことができます。


Webサイトの実在を証明


通信しようとしているサイトが本物かどうか?

SSLサーバー証明書によって、第三者機関により証明されたWebサイトであることを示せます。

それによりユーザーは安心して、サイトを利用することができます。


軽貨物運送 アシストラインではお客様が安心してお問合せいただけるように、いち早く

SSL暗号化通信に切り替えました。


軽貨物運送のアシストラインでは、軽貨物ならではのフットワークの良さと配達コストの安さを強みとして企業・法人様、個人のお客様の大切な荷物をお届け致します。大阪を中心に関西圏の配達を得意としております。軽貨物運輸で配達コストの削減をお考えならぜひ、ご相談下さい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大阪軽貨物運送 アシストライン株式会社 〇〇〇受付

電話 072-968-3320 〇〇担当まで

https://www.osaka-line.com/

軽貨物運送で物流・配送・配達コストの削減をご提案致します。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

0回の閲覧
Contact

コンタクト

物流のコスト削減を実現する運送・配送サービスを提供します。
 

当日運送・緊急便・貸切便・チャーター便のほか
専属配送や軽貨物運送
を通じて「感動を与える」サービスを目指します!

  • Facebook

facebook

  • Instagram

Instagram

フッターロゴ.jpg

FAX番号:072-968-3321

〒578-0904

大阪府東大阪市吉原2-6-11

LINEロゴ(アシストライン).png
  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitter(アシストライン株式会社)
  • Instagram

365日24時間対応
配車可能か5分で回答

M.png
btn_line.png

『緊急対応承ります』